SSブログ

コナン 動画 特選 [コナン 動画]

コナンの動画を限定特選!

わたしが特選するのは、『名探偵コナン ドラえもん暗殺事件!』です。これはスゴイですよ。わたしの脳内で流れている作品なので、皆さんにお見せできないのが大変残念ですが、いちどコナンの作者さんにお話のプロットだけでも観てもらおうと思ってます(*´∀`)

『コナン 動画特選ストーリー』
職場の愚痴は、もう我慢しきれないほどあります。まず、人間関係もそうです。人間関係以外にも「自分が一番できますよ」ってアピールしてる人です。こういう人はどこの現場にもいそうですが一番上でもないくせにいろいろと威張ってきたり仕切ってみたりですねとても、こっちの身としては「少しは黙ってろ」ってなります。

その人は、一番上の人にも毎回注意をされているんですがなにも効果がありません。だから、これからほっとくことにしてますがどうしてもみんなイライラしながらやっているようなので周りの雰囲気が悪いです。あとは、自分が紹介した友達が俺の悪口を裏で言ってることです。なぜ、一番仲良くやっていた友達がそういうふうに言うのかなってイライラしてますが何事もないように頑張っています。愚痴は言いきれないほどたくさんありますが頑張っていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。