SSブログ

コナン ネタバレ 971 [コナン ネタバレ]

サンデー連載のコナンのネタバレ(971話)の詳細が>>こちらに書いてありました。見たくない方はみないように。

新聞をとるのを止めて半年がたちました。今まで新聞がある生活が当たり前だったので不安だったのですが、なくても全然平気ということに気がつきました。

新聞をとっていた一番の理由はチラシが欲しかったからなのですが、今は便利でチラシを見ることができるアプリケーションがあるので問題ありませんでした。スマホでニュースもチェックできますし。ただ、子供たちに新聞を読む習慣をつけてあげられないのはよくないかなと思います。

最近、小学二年の長男が新聞を読んでみたいと言ってきたので、もう少し長男が大きくなったらまた新聞をとることになるかもしれません。新聞を読むことで、たくさん勉強できると思うし、新聞っていいなとは思うんですよね。もう少し購読料が安ければ止めなかったのですが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。