SSブログ

コナン 動画 783 [コナン 動画]

コナンのアニメ動画783話は>>こちらにあります。

コナン
『大人になってからめっきり体を動かす機会が少なくなっているなと、感じています。まず、免許を取ったことにより、車を乗り回すようになり、便利にどこへでも遠くへ自由に出かけられるようになり、すぐ近くのコンビニでさえ、車で行くなんてこともよくあります。職場も3キロと近い場所だったにも関わらず、車で行くことしか考えられませんでした。大体が座って仕事しているのに運動しようとか、全然思っていませんでした。結婚して子供と移動するのもほとんど車でした。が、引っ越しをしたのをきっかけに私の車を手放すことにしたのです。それからはよく自転車に乗るようになりました。一人で乗れば、3キロなんて、15〜20分もあればつけます。5キロ先にも行けます。今はその生活に慣れ、車に乗るのもいいけど、たまにはゆっくり周りの景色を楽しみながら自転車もいいなと思っています。』

うん、いいことだ(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コナン 動画 821コナン 動画 アニポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。