SSブログ
コナン 動画 ブログトップ
前の10件 | -

コナン 動画 824 [コナン 動画]

コナン動画(824話)については>>こちらのページ参考にして下さい。※同じところに紹介されています。

最近、ふと、思ったことは、車の通勤についてです。朝、いつも同じ時間に、同じ道路を利用して通勤をしていますが、スピードを上げて走っている車を見かけます。とても危ないです。コナンのカーチェイスじゃあるまいし、もっと現実的に運転してほしいものです。(コナンの映画を見過ぎなのか??)

一台、危ない車がありますが、その車は毎朝、同じ自動販売機で出会います。先週、煽られました。その時、もうあの自動販売機は利用しないようにしようと決めました。どこでジュースを買おうか考えているときに、毎朝のジュース代がもったいないことに気がつきました。

それからは近くのドラッグストアで紅茶の粉末を購入して、ペットボトルに入れて飲もうと考えました。缶ジュースは毎朝、130円かかりますが、紅茶やコーヒーを自宅で作るとかなり安くなります。車の運転でいやな思いをして、そのことがきっかけで、節約方法を思いついたので、それはそれでよかったと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 アニポ [コナン 動画]

よくコナン動画アニポでひとくるから何かと思えば、サイトの名前だったのか。


これから誘導リンクもダメな法案も通るし海外の違法アップロード狙いで検索結果表示させてる方法も取り締まらないといけないですね。

そういや24歳の大学生がコナンの動画をミラー放送してブっ捕まったやつ、あれからどうなったんでしょうね。逮捕なんて別に本人にしてはいたくいないかもしれませんね。一番痛いんは損害賠償請求だと思うんですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 783 [コナン 動画]

コナンのアニメ動画783話は>>こちらにあります。

コナン
『大人になってからめっきり体を動かす機会が少なくなっているなと、感じています。まず、免許を取ったことにより、車を乗り回すようになり、便利にどこへでも遠くへ自由に出かけられるようになり、すぐ近くのコンビニでさえ、車で行くなんてこともよくあります。職場も3キロと近い場所だったにも関わらず、車で行くことしか考えられませんでした。大体が座って仕事しているのに運動しようとか、全然思っていませんでした。結婚して子供と移動するのもほとんど車でした。が、引っ越しをしたのをきっかけに私の車を手放すことにしたのです。それからはよく自転車に乗るようになりました。一人で乗れば、3キロなんて、15〜20分もあればつけます。5キロ先にも行けます。今はその生活に慣れ、車に乗るのもいいけど、たまにはゆっくり周りの景色を楽しみながら自転車もいいなと思っています。』

うん、いいことだ(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 821 [コナン 動画]

コナンのアニメ動画821話のURLを追記しました。過去記事のまとめページを御覧ください。

きょうの報告はここまで。



黒の組織ボス
『60歳を数年後に控え、ニュースなどに載っている健康寿命とか老け込まない対策などが気になる項目、男性の健康寿命は70歳くらいで女性は74歳が平均。現在の自分の年齢から計算すると、此処から10数年もすれば2016年の健康寿命の年齢、長い歴史の内で沢山の人が通過している時期ではありますが、案外と人間としての生涯は短いものと感じられました。長寿として見れば100歳という方もいますが稀というものでもあり、女性としての容姿を考えるなら少しでも華があるという内にというのもよいかと思える。春の桜のようにいい色を表現して、しばし風にでもそよそよと吹かれて葉桜、自然植物のワンシーズンは人間の生涯のようである。でも50数年すごしてみた処で、十数年前より人間味が増したかなという現在のほうが精神面での成長を感じられて、好みのスタイルでもあります。若い頃に感じた老年とか年齢重ねるというのは案外深い意味を持つ、どの方向に向えるのかどちらに行こうかと模索する時期です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 462 [コナン 動画]

コナンのアニメ動画462話だけでなく全話の動画情報については>>こちらを参考にして下さい。

今日は職場にてかいてます。普段から私はまったりのんびりマイペースにみえるタイプなんですが、作業自体は、ゆっくりのんびりにみえても、かなり速いとよく言われるタイプなんです。副業でアルバイトを始めたんですが、そこで、そんなんじゃ終わらないからペースをあげるように、何度も言われました。

でも、自分では、確実に間に合うペースで動いてるし、間に合う確信がありました。しかし、そんなふうに言われたからには、スピードあげる必要がありますよね。少しあげました。30分もはやくに全ておわりました。余ってしまったからと、しなくて良かった作業が追加されました。本当にのんびりみえるけど、速いタイプなんですよね。お陰でしなくてよかった仕事まですることになりました。見た目の雰囲気で、勝手に想定して、ガミガミ言わないで欲しかったです。見た目では分からないこともあるんですよ。見た目でわかることもある部分もありますが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 782 [コナン 動画]

コナンの動画782話にかぎらず、動画のURL情報はすべて>>こちらにまとめています。ひとつひとつだと、修正するとき面倒くさくなるので。

ということで、動画を探している方は上記を参考にして下さい。今日はここまでです。

コナン『最近芸能人の浮気、不倫が話題になっているが、私は芸能人はちやほやされて、勘違いしてしまい、浮気をしてしまうのかなと思う。浮気はダメなことだと思うけれど、芸能界で働いている以上、いつでもいつまでも人気でありたいと言うのは当たり前のことだ。

それを勘違いし、モテているなと思って不倫してしまうような人は芸能界には向いていないないのではないかと思う。妻子がいるのであればその人だけを愛していることを周りの人に見て、知ってもらい、その姿をみせ、かっこいい、素敵な人と思ってもらえるような人に芸能人はなってほしいなと思います。

不倫、浮気をしてしまった方はこれから大変だと思うけど、テレビに出て私たちをたくさん笑わせて幸せにしてほしいなと思います。』

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 緋色 [コナン 動画]

コナンの動画をみているとき、緋色に見える場合は色覚異常です。眼科に行きましょう。最近職場に23歳の若い女性が入社してきて私がその女性に仕事を教える担当になりました。そのため仕事中は常に入社してきた女性と接するようになりました。

最初は仕事の事しか話しませんでしたが、次第に仕事以外の事も話すようになってきました。そのため女性との距離が縮まってきたので今度飲みに行こうと誘ってみました。女性もお願いしますと即答してくれたので今度飲みに行く事になりました。

女性はプライベートで友人とよく飲みに行くみたいでお酒は強いみたいでした。私もお酒は強い方なので女性と飲みに行った時に2人でどのぐらい飲んでしまうのかなと考えたりもしてしまいました。いずれにしても今度女性と飲みに行くのがすごく楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 最新 [コナン 動画]

コナンの動画最新情報を過去記事のまとめページに記載しました。URLなどはまとめページにて参考にして下さい。ここは通知のみの記事です。更新を効率よくするため、動画情報は一つのページにまとめています。初めてきた方は過去の記事からまとめページを探して下さい。

きょうの報告はここまでです。

今日の講義は、ゼミで既に取り扱った内容を取り上げたのでとても楽しく聞けた!数週間前にゼミで蓄音機を取り上げたときにエジソンが登場したが、今回の講義は連写できるカメラの話で、またしてもエジソンが登場。蓄音機にしても連写カメラにしても、エジソンの他にも多くの人が似たようなものを作ったり構想を持っていたりしたようだが、エジソンがよく知られているゆえんとしては彼の経済力と抜け目なさにあるという資料をゼミで読んだ。他の技術者たちの動向に目を配りつつ、豊富な技術スタッフを投入して発想を素早く装置化する力を彼は持っていた、というものである。今回の講義でも、連写カメラを初めて発明したル・プランスの奇妙な疾走について、彼の家族は「数年後」に同じような装置を開発したエジソンを疑っていたらしいと聞いた。蓄音機の発明においても、彼よりも前に同じ構想を持っていた人物は存在していたし、発明を横取りしたとも思えるエジソンに、今までとは違う印象を抱くようになった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 映画 無料 [コナン 動画]

コナンの動画映画を無料で見るには、フールーが一番ですよ。

以上です。



↓駄文
最近頑張っていることは、育児やお仕事です。まず、育児のことについてです。初めての育児っていうこともありたくさん戸惑うことがありますが近くのママさんに聞いてみたりインターネットで調べてみたりして育児に励んでいます。やっぱり、思うことがひとりで育児をやっていくのが大変ってことです。家事をやりながら仕事をしたり世話をしたり…頭がパニクりそうな時もあります。けど、子供が笑ってくれたりすると疲れが吹っ飛んでこれからも頑張っていこうって思います。次は、お仕事です。いま、安定していない収入ですが自分にあった仕事はこれしかないって思ってやってます。今の仕事をやっててもっと自分の視野を広げないといけないし、いろんなものに興味をもったりしなくちゃいけないとおもうようになりました。これから、たくさんの壁に当たっていきますが子供の将来のためにも頑張っていこう思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コナン 動画 700 [コナン 動画]

コナン動画って700回言って回ってから、樹帝戦記やると、吐きます(*_*)

おすすめなので、試してみてください~♪

2歳の息子を連れて、幼稚園のプレ保育や児童館・支援センターに出かけたりする。そんな時ふっと目にする姿が子どもの様子をスマホで撮影するお母さんがいることだ。

児童館や支援センターでは「撮影はご遠慮ください」と掲示がしてあるので、めったに見かけることはないが、それでも行事など特別なイベント時にはスマホを取り出して撮影しているお母さんを見る。幼稚園のプレ保育でも、ホール内をはしゃぐ子どもを撮影したり、保育の一環として幼稚園バスに乗せてもらう機会があった時にも撮影していた。

先生達もごく一部のお母さんの行動なので注意はしないが、見ていてどうかと思ってしまう。SNS時代だから仕方がないことなのか、常識がないのか、他人の私が気にし過ぎなのかどうなんだろうな。

タグ:コナン 動画 700
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - コナン 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。