SSブログ

コナン 動画 462 [コナン 動画]

コナンのアニメ動画462話だけでなく全話の動画情報については>>こちらを参考にして下さい。

今日は職場にてかいてます。普段から私はまったりのんびりマイペースにみえるタイプなんですが、作業自体は、ゆっくりのんびりにみえても、かなり速いとよく言われるタイプなんです。副業でアルバイトを始めたんですが、そこで、そんなんじゃ終わらないからペースをあげるように、何度も言われました。

でも、自分では、確実に間に合うペースで動いてるし、間に合う確信がありました。しかし、そんなふうに言われたからには、スピードあげる必要がありますよね。少しあげました。30分もはやくに全ておわりました。余ってしまったからと、しなくて良かった作業が追加されました。本当にのんびりみえるけど、速いタイプなんですよね。お陰でしなくてよかった仕事まですることになりました。見た目の雰囲気で、勝手に想定して、ガミガミ言わないで欲しかったです。見た目では分からないこともあるんですよ。見た目でわかることもある部分もありますが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コナン 動画 782コナン 動画 821 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。