SSブログ

コナン 動画 782 [コナン 動画]

コナンの動画782話にかぎらず、動画のURL情報はすべて>>こちらにまとめています。ひとつひとつだと、修正するとき面倒くさくなるので。

ということで、動画を探している方は上記を参考にして下さい。今日はここまでです。

コナン『最近芸能人の浮気、不倫が話題になっているが、私は芸能人はちやほやされて、勘違いしてしまい、浮気をしてしまうのかなと思う。浮気はダメなことだと思うけれど、芸能界で働いている以上、いつでもいつまでも人気でありたいと言うのは当たり前のことだ。

それを勘違いし、モテているなと思って不倫してしまうような人は芸能界には向いていないないのではないかと思う。妻子がいるのであればその人だけを愛していることを周りの人に見て、知ってもらい、その姿をみせ、かっこいい、素敵な人と思ってもらえるような人に芸能人はなってほしいなと思います。

不倫、浮気をしてしまった方はこれから大変だと思うけど、テレビに出て私たちをたくさん笑わせて幸せにしてほしいなと思います。』

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コナン 動画 緋色コナン 動画 462 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。