SSブログ

コナン 動画 緋色 [コナン 動画]

コナンの動画をみているとき、緋色に見える場合は色覚異常です。眼科に行きましょう。最近職場に23歳の若い女性が入社してきて私がその女性に仕事を教える担当になりました。そのため仕事中は常に入社してきた女性と接するようになりました。

最初は仕事の事しか話しませんでしたが、次第に仕事以外の事も話すようになってきました。そのため女性との距離が縮まってきたので今度飲みに行こうと誘ってみました。女性もお願いしますと即答してくれたので今度飲みに行く事になりました。

女性はプライベートで友人とよく飲みに行くみたいでお酒は強いみたいでした。私もお酒は強い方なので女性と飲みに行った時に2人でどのぐらい飲んでしまうのかなと考えたりもしてしまいました。いずれにしても今度女性と飲みに行くのがすごく楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コナン 動画 最新コナン 動画 782 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。