SSブログ

コナン 動画 824 [コナン 動画]

コナン動画(824話)については>>こちらのページ参考にして下さい。※同じところに紹介されています。

最近、ふと、思ったことは、車の通勤についてです。朝、いつも同じ時間に、同じ道路を利用して通勤をしていますが、スピードを上げて走っている車を見かけます。とても危ないです。コナンのカーチェイスじゃあるまいし、もっと現実的に運転してほしいものです。(コナンの映画を見過ぎなのか??)

一台、危ない車がありますが、その車は毎朝、同じ自動販売機で出会います。先週、煽られました。その時、もうあの自動販売機は利用しないようにしようと決めました。どこでジュースを買おうか考えているときに、毎朝のジュース代がもったいないことに気がつきました。

それからは近くのドラッグストアで紅茶の粉末を購入して、ペットボトルに入れて飲もうと考えました。缶ジュースは毎朝、130円かかりますが、紅茶やコーヒーを自宅で作るとかなり安くなります。車の運転でいやな思いをして、そのことがきっかけで、節約方法を思いついたので、それはそれでよかったと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。