SSブログ

サンデー コナン ネタバレ 965 [コナン ネタバレ]

サンデーで掲載されているコナンのネタバレは>>コナン ネタバレ 965を参考にしてみてください。※消したり書いたりしているみたいです。

やっと、週末。なんか今週麻薬がどうのとかが多かったなあ。本当にさいきん芸能人の行動がいたたまれないと私は思います。 清原元選手の覚せい剤事件 ・高知東生さんの覚せい剤事件 ・乙武さんの不倫事件 ・本ファンキーモンキーの加藤さんW不倫 などなど。。。。コナンで取り扱ってくれませんかねw

私の周りでこの様なことが行ったことは全くありません。 やはり芸能人 = 高収入。ということでお金が余っているから こういった事をしてしまうのではないと私は思います。

私はお金は持っておりませんが、あれば使ってしまうと思います。 来月も同じ程度の収入が入るのであれば、アレを買おう。男遊びもしてみよう。 と思ってしまうかも知れません。 でも、芸能人って本当はいくらの収入を得ているのでしょうか? 月100万とか普通なのでしょうか? 大変気になります。


ちなみに、、、


コナン劇場版の興行収入は60億超えです。>>コナン 映画 動画 純黒 無料

わたしの戦闘力は、。。。的な感じで(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コナン ネタバレ 965コナン 動画 824 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。