SSブログ

コナン 純黒の悪夢 DVD 発売日 [コナン 純黒の悪夢]

コナン映画最新作『純黒の悪夢(ナイトメア)』のDVDのことについてすこし触れようかな。

DVDはまだまだ先の話で、コナンの映画DVDって、映画公開年の11月に発売するって相場が決まってるんですよ(*_*)なので、あと5ヶ月くらいあります。

動画が観たい方は⇒こちらを参考に自己責任で利用して下さい。



昔からサッカーを観戦するのが趣味なのですが、最近議論されていることに「ビデオ判定・チャレンジ制度を取り入れるべきか?」と言うものがあります。テニスやバレーボールなどで用いられていますが、自分自身は取り入れるべきではないと思います。

テニスやバレーボールと違い、サッカーは基本的に45分間プレーが止まる事無く試合が進みます。チャレンジで試合を止めてしまうとせっかくの魅力が失われかねません。

では判定中に試合をプレーし続けると良いと思われますが、特に点に関わる判定ではその1点で戦術が大きく変わる(守りきるor攻め続けるなど)ためどちらにせよサッカーには不向きだと思います。それよりは試験的に行われているペナルティエリアの追加副審などで判定の正確性を高めたほうが良いと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。