SSブログ

サンデー コナン ネタバレ 973 [コナン ネタバレ]

少年サンデーのコナン973話のネタバレ情報は⇒このページで期間限定で記載中。楽しみにしている方は上記掲載のURLは観ないようにして下さい。

最近、ラジオ体操をがんばっています。この前、気まぐれに久しぶりにやってみたら、肩を回すとぼきぼき音がしたり、前屈があまりできなくなっていたりなどなど、思ったより疲れてしまってショックでした。

それで毎日ラジオ体操をしようと思ったのです。短い時間でできるし、気軽に続けられると思っていましたが、三日坊主体質の自分には、なかなかハードルが高いです。朝にやるようにしているのですが、朝は時間がなかったり夜でもできるからと後回しにしてしまいがちです。

夜になればなったで疲れていて体を動かすのが億劫になってしまいます。家族に宣言して、家族を巻き込んでなんとかつづけています。まだ10日もたっていないので効果はわかりませんが、朝や夜に軽く体を動かすときもちいいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。