SSブログ

コナン ネタバレ 975 [コナン ネタバレ]

サンデーのコナン975話のネタバレは⇒のページで期間限定で掲載。ネタバレ嫌な方はページで掲載しているURLは観ないようにして下さい。

最近のできごとです。一昨日も今日も虫に刺されて起きました。とにかく痛いんです。そして痛いところを触ったら何か虫のような手触りがありました。

腫れはしませんがとても痛いんです。明日、バルサンを炊こうと思います。まるで蜂に刺されたような痛さでした。一応ゴキジェットを片手に探しては見たんですが全く気配がありません。私は大の無視が苦手で、完全に駆逐しないと、気がすまないんです。

家にはムカデや巨大蜘蛛がでます。まぁ、蜘蛛は他の害虫を駆除してくれるので殺しはしません。それより人間に害をなすムカデやその訳のわからん人を刺す虫には消えて欲しいです。気になってもう寝ることが出来ません。明日に差し支えなければ良いのですが。虫は必ず駆逐する!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。