SSブログ

コナン ネタバレ 978 [コナン ネタバレ]

サンデーコナンネタバレ978は⇒のページで期間限定で掲載。ネタバレ嫌な方はページで掲載しているURLは観ないようにして下さい。


きょうの報告はココまで。

下の子も幼稚園に通いだしてからは、一人でかいものにいく事が多くなってしまいました。3、4歳児の幼児と言え、私の話し相手でいてくれてたので、最近の買い物はとても寂しくなってしまいました。そしたら一人でぶつぶついいながら買い物してる事に気がつきました。

今日買い物しなくてはいけないものをずっと口にしていたり、新しい商品を見た時にコメントを発してたり。子どもと一緒に行動するときは、話をするというよりも、注意をしたり、褒めたり怒ったりが中心ですが、今となればそれも懐かしく思えるようになりました。

かといって、幼稚園から下の子、小学校から上の子が続いて帰ってきたときは、もう家の中がにぎやかすぎて”静かに!!””けんかをしない!”などの注意ばかりで、昼間の静かな時間が恋しくなり、と私の頭の中はいつも自分勝手です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。