SSブログ

コナン ネタバレ 979 [コナン ネタバレ]

サンデーコナンネタバレ979は⇒のページで期間限定で掲載。ネタバレ嫌な方はページで掲載しているURLは観ないようにして下さい。


きょうの報告はココまで。



夕飯の支度が面倒でお惣菜買ってきちゃいました。もちろん安売りです。ここのお店はスーパーの食品売り場の中にあるんだけど、いつも試食を出してくれてるんです。まあいつもありがたくいただくんですけど笑、買ったのは今日で2回目、しかも定価で買ってなくてゴメンなさい。

試食してたから知ってたけどすっごく美味しかったわ。1歳半の子供も私から奪うようにしてばくばく食べてました!うちの子揚げ物好きすぎ。誰に似たんだか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。